So-net無料ブログ作成
検索選択

暗黒さんをPartyに(*'-')=3 [FF11]

エラーコード:POL-1160

が最近流行のヴァナディール。
話に聞くとサーバー全体で200~300人程しか人がいないとか(*'-')

今日もログインできなさそうなので、リトライ・リトライ・リトライしつつ
ブログでも書くか~♪

とは言うものの、最近はミッションもやってないし~、イベントとかもないし~、
ブログ用に写真の撮りダメもあまりしてないときましたです。

う~ん。そういやぁ最近はLv64しかないくせに無制限のENMなんかについて行ってますね。
Lv62か63くらいの頃にジュノでPT参加のきぼー玉だしてボーっとしているところへ
LSメンバーからついておいでとお誘いが(´▽`)ノ

みんなLv74やら75の中、当然戦力にはなるまい。と確信しながら(期待もされてませんが)
ムバルポロスENM『幻の右』(だったかな?)に初めてついていきました。

だいぶ前の話なので覚えてないけど、スシ食べて累計100くらいは削ったかな?
「適度にスタン入れて~」とのアドバイスを頂き(てか暗黒の務めでは?)、空蝉の合間に
ビシバシとMPが無くなるまで叩き込んでやりました。(レジられてた記憶しかないような・・・)

当初は3国プロミヴォンENMとかだけだったのに、無制限にもなると山に登ったり
がけから滑り降りて見たりなかなか新鮮な感じですが、プロミヴォンENMよりもGood Jobなのは
お宝がウマ~♪なところです。
いままでこつこつ、その日暮らしの小銭しかなかったのに・・・うまくいけばン十万だなんて~

おかげで今ではおスシ買うにもためらうことがナイノデス~!
お金に余裕ができたので練り金も固め上げしてハイポとパウダーで生活費にも余裕が!

写真は最近行ってきたENMのウルガランの牛さんでした。
精霊で削る作戦だったらしく、マラソンしてる忍猫さんの後ろを追いかける牛を追いつつ空振り空振り(・ω・)
スタンも全部レジられてたようなので、結局何もせずに終了でした。


ん~、戦力外だとタゲも来ない。攻撃も当たらない。スタンがなければ何していいか分かりません。
結論:さっさとLv75に近づくべし!ですね~。

ちなみにこの時は何が出たか忘れてしまいました^^;

でも暗黒っていつも売れ残るんですよね~。
今回のバージョンアップで遠隔攻撃に修正が入りましたが、
アタッカーの狩人人気に影響はなさそうな予感です。
先は長いな~・・・ていうかログインさせてください・・・


2005-07-22 01:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。