So-net無料ブログ作成
検索選択

Good Fellows? [FF11]

え~っと、まず某映画のお話ではありません。FFXIでのお話です。あしからず。

さてさて今回のバージョンアップから追加されたクエストで、
NPCを呼び出して一緒に行動できるという、
オンラインでありながらオフラインゲームみたいなシステムです。

てなわけで早速ですがフェローシップクエストに行ってまいりました。
ジュノ上層でオファーを受け、そこから始まる3連クエストなんですが、
目新しいものには人がわんさか集まってきます。重い重い。普段からただでさえ重いのに・・・

まずオファーを受けたらエルディーム古墳へ~
ずら~~~~~っと並んでます。夏のクリアランス☆セール第1弾!

並んでま~す(*'-')  (NMは超弱いです)



続いてゲルスパ野営陣へ~
ここも人気スポットですね。ずららら~~~っと並んでおります。スパークリング☆セール第2弾♪

またまた並んでま~~す(・ω・)  (NMは超弱いです)



人だかりの中から選びに選び抜いたお買い上げ商品は、きらりと輝く『シグナルパール』でした。
ピッと耳につけて見ると光の中から現れたのは・・・

お、お父さん(*'-')?

ふつーは別の種族でしょと思われるかもしれませんが、
ご覧のとおり(下の写真)同じタイプの髪色違いに決定したのです。
種族やフェイスとかが選べると聞いたときから決めておりました。
これしかない!デスヨ。

喜び勇んでサンドに飛んで帰り、あいつを呼びつけてみましょう!

ふぇろーはLv30なのですが
自分はナ12に着替えてラテーヌへ~。



おなつよ~つよを見繕って2人で袋叩きにぼこすかぼこすか(´▽`)ノ
ん~、ふぇろーのHPが表示されてません。
タゲると見ることができますが、戦闘中にそんな余裕がないときもあります。
というよりも、HPが気になるほどの相手ということは『つよ』でも
『とても強そうな』に近いLvの奥さんですね。オークさんですね。

今回のVUから<ft>という代名詞が使えるようになったのですが、(ていうか何にも登録してません・・・)
最初からペットと同じ扱いにして欲しかった~・・・。

ふぇろーに『なかなか手ごわい相手だな』って言い出されると命の危険がひしひしと伝わってきます。
しかしここはナ12さんの意地もあって【挑発】でタゲを維持しにかかります。
そしてすかさずふぇろーに【ケアル】と思いきや、どーん♪

ふぇろー:【挑発】>>>オークグラント様

HP考えて挑発してくれ~と言いたくなりますが、タゲ取ってくれた間に回復回復(´・ω・`) 

そんなこんなで1200Expくらい稼いだあたりで唐突に一言
『かなりの数をやったな。もう十分だろう。』
と、言うや否やデジョン~してしまったふぇろー・・・

その時、ナ12さんはオークの群れの真っ只中に取り残されていましたとさ。

                                     【おしまい】 


2005-07-27 01:09  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぷる

フェローの事がかかれてましたので
トラックバックさせていただきました。
おひさしぶりです('▽')ノ
ぷるです。
親子ssに大爆笑しました。
お腹痛いよー(っ´▽`)っ

フェロークエ、すごい並びですね。
私のときよりぜんぜんすごい並びっぷりで
ぶったまげました。
by ぷる (2005-08-04 17:36) 

Lavona

コメントありがとうございます(´▽`)ノ(遅くなったけど・・・
うちの親父はまだLv30のまんまぜ~んせん育ってません。
ちなみに武器は両手槍を持たせて攻撃タイプとなっております。
by Lavona (2005-08-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。