So-net無料ブログ作成
検索選択

星の輝きを手に <第1章> [FF11]

When you wish upon a star             星に願いをかけるなら
Makes no diffrence who you are
          あなたが誰であろうとも  
Anything your heart desires will come to you
    心で望んでいることは
                                                                      
どんなことでも叶うでしょう


If your heart is in your deram
                 心から夢を求めれば
No request is too extreme
                  どんな願いも不可能じゃない
When you wish upon a star like dreamers do
       星に願いをかけるなら
                                                                     
夢見るひとのするように

これはディズニーのピノキオ『星に願いを』ですね。
改めて見てみると、とても素敵な歌詞です。
そして今回のタイトルもなかなか素敵なタイトルです。

            『星の輝きを手に』 < 第一章 >            




「あぁん?何見てんだコラ!」ってな感じで見下ろしてますMaat爺さん。

BC
突入してオポオポネックレス+昏睡薬でTPを貯めます。
そしてスキッド寿司をぱくっと食べて
んでもってアブゾでVIT吸収、続けざまにSTRをと思いきや
爺様に殴られ詠唱中断!
しょうがないのでギロティンいきま~す!
ズガガっと656ダメージ
Maat
「うぐっ!なかなかやりおる!」
と言わせたもののこちらは100ダメージ与えるのに対して
爺様の攻撃は200前後と半端じゃありません。
すかさず懐からハイポーションを取り出して連続使用しても回復が追いつきません。
こりゃやばい!とブラッドウェポン発動使用かと思ったら
Maat
「こんなのはいかがかな?」
スピンアタックでどかっと食らってThe End


ここまでで1分あるかないかぐらいなのです。


まず開幕でスリプルを忘れたこと、そして海串じゃなく寿司を食べたことが
基本的に間違っているらしいです

ということで予備知識4%で挑むとこうなるみたいですね・・・


2005-10-19 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。