So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメン!

何ヶ月ぶり、いや、1年以上?食べていなかったラーメンを外食して食べるどころか

家で茹でてみました。

PA240314

具が一切無い「素ラーメン」です。無いのが普通ではなく、入っていると思っていたら

スープと麺しか入っていなかっただけで、見た目にも既に美味しくはなさそう。

写真はE-P1 14-42mm F3.5-5.6で撮ったんですが、写真の腕も無い上に

具も一切無いので、食べ物としてのしずる感(使い方は合ってるのかな?)が微塵も感じられず。

 

どうしてこんなラーメンが…というと、

PA240320

原因はこれですね。賞味期限があと1週間で切れそうになっていたので、

とにかく食べないと!という理由だけでナベから買いに行く羽目になってしまいました。

味はというと超が付くほど濃い口醤油ラーメンで、極太縮れ麺。

どうやら賛否両論、好き嫌いがはっきり分かれているとか何とからしいです。

そのお土産ラーメンセットなんですが野菜が入っていれば結構おいしいかも。

3食入りなのでチャンスはまだ2回ある。次回は野菜を忘れずに。


2009-10-29 23:14  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

れお

富山ブラック。黒コショウがきいて美味しいですよね?写真も中々美味しそうに撮れてますよ。
by れお (2009-10-29 23:24) 

Lavona

れお様
コメントありがとうございます。
なるほど黒胡椒も入っていましたか!
完全に醤油のみだと思っていました。
次回は具も入れてもっと見栄え良くなるようにしてみますね。
by Lavona (2009-11-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。